NEWS

2022.04.14

【AUDITION】松山千春 シンガーソングライター・オーディション開催!

松山千春が主催となってオフィス・ゲンキ株式会社所属シンガーソングライターを発掘すべくオーディションを開催します。


【松山千春 ご挨拶】
1975年、もう47年前になりますが自分は全国フォークコンテストに出場したことがきっかけでこの世界に入り今も歌い続けることが出来ています。
時代も変わり、自分が年を取ったせいもあるのでしょうが最近の曲を聴いてもなかなかいいなあと感じられるような、心に刺さるような楽曲がないと感じていました。
最近ふと、自分もあと何年歌っていられるかなと思うこともあります。そう思ったときに自分も経験したように次の世代の子達にチャンスを与えることが出来ないかと考えました。
そこで今回各方面の皆さんの協力を得て松山千春が主催するシンガーソングライターオーディションを開催することと致しました。 最優秀と認めた方には私が社長を務める会社の所属アーティストとして老若男女に愛されるシンガーソングライターを目指して一緒に切磋琢磨していきたいと思います。
松山千春

【オーディション概要】
申し込み期間:2022年4月1日~2022年6月30日
第一次審査合格者発表: 2022年7月10日(書類・楽曲資料選考)
第二次審査: 2022年8月8日(札幌STVホールにて実演審査)
18才以上29才以下のシンガーソングライターに限る。
最優秀者にはオフィス・ゲンキ株式会社との専属契約締結します。
詳しい応募方法、参加資格などは4月1日に下記特設サイトにて公開となります。
皆様ぜひご応募ください!
【松山千春 シンガーソングライター・オーディション 特設サイト】