SCHEDULE

2020.10.10Sat

シェルミィ 47都道府県”無料”単独見世物公演ツアー「令して和む」と書いた時代

OPEN - 17:00

START - 17:30

ADV. ¥--

DOOR ¥

DRINK代600円別途必要

DRINK代600円別途必要

LINEUP

  • シェルミィ

【入場、ライブ中について】
・無料枠は廃止、Sチケットのみ入場可能です。
・入場の際の手指消毒、マスクの着用は必須となります。マスクをお持ちでないお客様は、物販にて販売しておりますのでスタッフにお声掛け下さい。
また、当日はスタッフのマスクや手袋の着用等もございますが予めご了承ください。
・OPENの30分前に一度ライブハウスへとお集まり頂き、住所、氏名、ご連絡先、お持ちのチケット番号のご記入と、検温のご協力をお願い致します。
こちらの情報に関しましては、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がございますのでご了承ください。
ご記入頂けておりません場合、番号通りのご入場ができない可能性がございますのでご注意下さい。また、ご記入後は速やかにご移動下さいますようご協力をお願い致します。
・37.5度以上の方は入場不可とさせて頂きます。
・先行物販はOPENからSTARTの間となります。
・スタンディングでの実施となります。歓声、モッシュ、他のお客様と手を繋ぐ行為は禁止とさせて頂きます。

【終演後の物販、撮影について】
終演後、スタッフの指示があるまでその場で動かずに待機して頂きますようお願い申し上げます。
密集を防ぐため、スタッフが整理番号順にお呼び出しさせて頂き、物販の列を作りご購入して頂く形となります。
ご購入後は元の位置に戻って頂き、撮影まで待機下さいますよう宜しくお願い致します。

準備が整い次第、順次撮影会を開始する予定ですが、その際も整理番号順にお呼び致します。
また、お急ぎのお客様は物販、撮影共に整理番号に関係なく考慮致します。整理番号お呼び出しの前にお声掛けさせて頂きますので、スタッフにご申告下さい。

・5shot、複数人同時撮影は廃止とさせて頂きます。
・物販一万円お買い上げ毎に、2shot撮影となります。
・撮影時は椅子にご着席頂き、メンバーとの接触は一切禁止とさせて頂きます。
・メンバー物販は廃止とさせて頂きます。

 チケット購入サイト: https://shellmy.buyshop.jp/

 

[企画・制作] シェルミィ

    お名前*
    メールアドレス*
    電話番号*
    チケット枚数*
    上記の内容をご確認の上、よろしければ送信ボタンを押してください。

    ticket@clubchaos.jp より自動返信メールが届きますので、メールフィルター等の設定をされている方は受信可能な状態でお待ちください。
    数日たっても返信メールが届かない場合はメールアドレスの記入間違えの可能性があります。
    1010_pick